2017年05月17日

かもめよもやま話I かもめOB!?

先日、運転しながらラジオを聴いていたら、
ファイターズの中島卓也選手の登場曲を提供している
TOCCHIという歌手が紹介されていました。
聴いてて・・・!? かもめのOBでないのかな?
ねえ? HUチさん。

〜〜〜〜〜〜TOCCHI Twitter(https://twitter.com/TOCCHI_SAPPORO)より抜粋〜〜〜〜〜〜〜〜




楽曲の配信もされていますね!
https://t.co/sSpRZwRxJm
posted by kamome at 20:50| Comment(3) | TrackBack(0) | かもめよもやま話
この記事へのコメント
か〜も〜めほいくえ〜ん♫って歌ってたら
中島選手の曲歌ってるわ(笑)
作詞、作曲もTOCCHIだよ!
Posted by TOCCHIのママ at 2017年05月19日 12:23
やっぱり!
ちょうどうちの子たちも車で一緒に聴いてて
「絶対そうだよ!!」って
盛り上がってました。
活躍 楽しみです。
Posted by りじちょ at 2017年05月20日 10:22
TOCCHIのTwitterから情報を入れておきましたー
TOCCHIすごいね!がんばれー!
Posted by みやた at 2017年05月22日 13:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179775722
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック