2018年03月18日

引っ越し完了

昨日運び込んだ荷物の配置・収納と養生の撤去のあと
各部屋の掃除をして、午前中でほぼ完了しました。
参加した皆様お疲れ様でした。

明日から新園舎が子どもたちのお城になります。
掃除の途中、父さんや母さんに連れられて、荷物を置きに来た子どもたちがいましたが、
嬉しさのあまり、言葉も体も思いっきり弾んでいる姿が見られました。

建てられて よかった・・・

明日、子ども達がみんな登園してきてどんな反応をするんだろうね。
どんなふうに一日過ごすんだろう。
いいねえ保育士は・・・その様子を見られるんだから。

「何言ってんの! 環境がガラッと変わって、しばらく大変なんだから!!」
と叱られるかもしれないけど・・・。

ところで、内部や関係者にはお伝えしておりましたが・・・
引っ越したので、保育園の住所が以下のように変わりました。
(すぐ近くへの引っ越しなので、地番だけが変わっています。)

〒047-0266 北海道小樽市張碓町558番1号
 認定こども園 かもめ保育園
 電話0134-62-1284/FAX0134-64-1528

※運営主体である「特定非営利活動法人 かもめ保育園」も同住所に変更です。







posted by kamome at 22:08| Comment(0) | TrackBack(0) | かもめよもやま話
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/182730608
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック